今年もどうぞよろしくお願いいたします!
もう新年明けてから半月が経っている😂


年末年始は義実家に遊びに行きました。
初めて猫に触ったり、猫ちゃんを「わんわ!」と言ったり、義母が買ってくれていたおもちゃに夢中になったり、義母のご飯が美味しすぎて私何もしてなくてすごく楽させてもらったりと…めっちゃ楽しかった!


嵌められるようになってた



息子、みんなからお年玉もいただいてしまったので、語彙が増えないのが悩みのため話題の図鑑買いました😊

 

今のとこ動物ページは全部「わんわ!」って言う(笑)

でも犬は「わんわ!!!」って言う(笑)一応分かってるらしい。





年始明けからの仕事がだるすぎて疲れに疲れてしまいました😭
年齢もあるのかしら…30過ぎるとガクッと来ると言うじゃないですか……なんかそんな感じがする…後厄だし…


なんか疲れすぎて、仕事も特段何かあったわけではないけどなんとなーく嫌な感じがあって、疲れて……



夫にお願いして、本日日曜夜を自由時間にさせてもらってます。
今ショッピングモールで1人でゆっくり食事して食べすぎてお腹痛いです(笑)


息子の靴下新調して、1年ぶりに自分の服買いました😊
楽しい〜〜〜〜!!
少しだけ頑張ろうと思えました。またすぐ嫌になるかもだけど(笑)
ただ、実家に帰っていた父がこっちに戻ってきたので、お迎えが楽になる!



あとヘッドスパ行ってきました✨
施術士さんに「頭も肩もデコルテも全て凝ってて硬い」と言われた😂
めちゃ良かったーーーーまた行きたい!



今日本当はリフレッシュしたくて、映画かライブに行こうかと思ってたんですけど、映画は金カム実写見たかったのに公開来週だった😂

ライブはあんま聴いたことないアーティストでも飛び込みで行こうと思ってたんですけど普通に近隣で当日券ありでやってなかった😭




最近息子がどんどん可愛くなるんですけど(親バカ)


よく歩くようになったので、私の足にしがみついたり、足の間から無理やり顔出して「ばあ!」って遊んでます🥰笑



今日もスーパーでおじいちゃんに「可愛いねー!!おじいちゃんと一緒に遊ぼう?」と誘われました(笑)遊ばない





そろそろ現実に戻りに帰るか…

明日からまた仕事か……



食べすぎてお腹痛いけど、夫にシュークリームお土産で買っていこう。私も食べる


   

お買い物メモ

購入品・検討品を載せてます!