11ヶ月になりました👏

早すぎ!あと1ヶ月で1歳だなんて🥹

よくぞここまで元気でいてくれました🥹

これからも元気で楽しくすごしてね😊



さて、11ヶ月になり、身長も体重も増え…………私、腰を痛めました😂

ギックリの手前みたいな感じになってます。昨日の夜から。腰がまっすぐピンとなりません😂



ということで、本日の保育園のお迎えはおじいちゃんと一緒にベビーカーで行くことにしました。

明日からどうしよう😂笑


いつも抱っこ紐を保育園に置きっぱなしにしていて最寄り駅から直接保育園行ってたんですが、ベビーカー取りに帰るとお迎え時間に間に合わなくて…。

私の腰が少しでも良くなるまで、おじいちゃんがベビーカー持ってきてくれて一緒にお迎えに行く、かな〜😭




ギックリ手前を早く治す方法知ってたら教えてください。。

とりあえずフェイタス貼ってます。。



   

お買い物メモ

購入品・検討品を載せてます!