タイトル通り、息子が紙食べてました😨
これは完全に私が悪いです……



天気も回復して日差しも強くなってきたので西松屋へお散歩がてら帽子を買いに行きました!

予め西松屋オンライン見て、買うものは決めてたんですけど、カラーを赤x紺にするか水色x黄にするか迷ってて息子に決めてもらいました😊笑


2つの帽子を差し出して、どっち手を伸ばすか……

母的には水色x黄の方が息子には合う気がしたのですが、2回やって2回とも赤紺に手を伸ばしたので息子の好みの方を購入


いいじゃん!



この派手カラー、ロックフェスにいそうでしょ!?

私の趣味がライブ、フェスなので息子に付き合ってもらいました😊笑


夏フェスに行って本当に実感したのが、キャップだと耳が焼ける
まじで痛いので日焼け止め必須ですが、汗で落ちるので念のため帽子のツバは360°あった方がいいよ!
といいつつ、私の推しバンドがグッズでキャップしか出してくれないのでキャップしてますが…。



と、ベビーフードも追加購入して帰宅。

 


息子が帽子を持ちたいようだったので、持たせました。

ベビーカーは屋根があるので帽子は不要かなと…


タグがお気に入りみたいで、そのままカジカジさせてたんですが、段々不機嫌になってきて「どうしたの〜?」と顔を覗くと…



え!!!食べてる!!!!



顎に大きい塊があったので急いで取って、口に指入れて掻き出しました。(小さいカスだけでした)

口周り青いツブツブ付いてるし……


急いで家帰って、抱っこして落ち着かせながら麦茶を飲ませました。



紙なので大丈夫だと思いますが、びっくりした…。

息子ごめんね😭

タグが女性服についてるみたいな、防水ぽいしっかりしてるやつだと思い込んでいた……触ってみたら加工なしの普通の紙だよこれ……なんで気付かなかったんだ……ほんとごめん😭



不機嫌になったのは、単に眠かっただけみたいでした。

麦茶飲ませたあと目擦って眠い〜ってしてソファ置いたら寝ました。




こういうトラブルはそうそうない(と思いたい)ですが、これから暑くなるし水分補給に麦茶を持ち歩いた方がいいのかな〜


皆さんも私みたいな失敗はないかと思いますがお気を付けください😂


   

お買い物メモ

購入品・検討品を載せてます!