保育園ではロンパースNGなので、セパレート服を買いました!




全てSHEINで…

安くて可愛い😍


じゃん!


春はこれで着回して、夏はまたSHEINと西松屋を駆使します!

肌着を買い忘れたので、西松屋で何着か買ってこようと思います。



あとは名前シール



今までロンパースでユニセックスな服を着せてたので、女の子に見られてましたが、このセパレート服で初見男の子に見られるんじゃないでしょうか!



今日の離乳食でロンパースがベトベトになってしまったので、折角だからと着替えさせました。



なんかドンキにいるヤンキーみたい…笑

優しい顔してるのでチグハグな感じする😂


秋も使えるように9-12mサイズを買ったのでちょっと大きめで、袖を一段折ってます。

(あれ?秋には12m越えてる……)(またやったか?)



最近児童館で「男の子だったよね?あれ?女の子だっけ?」な雰囲気がスタッフさんから漏れてるので、次回明後日にイベントがあるので、男の子ぽい服着て行ってみようと思います!


月一イベントのわらべうたの先生が息子を◯◯ちゃんと呼んだ時に、私が否定しなかったのでスタッフさんの間であれ?という感じにジワジワなってきたのかと…笑

(名前も中性的)


性別関係なく赤ちゃんって◯◯ちゃんって呼ぶときあるから気にしてなかった…




SHEINで普段着は買ったものの、そういえば入園式のベビーフォーマル服を買うの忘れました😂

クーポンを使ってしまったので、メルカリで購入。


まだ届いてなくて、発送連絡は来たので明日明後日辺りに届くかな〜と思います😊楽しみ!

   


お買い物メモ

購入品・検討品を載せてます!