あっという間の20年に祝杯を | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨




昨日は駿河台下スタジオにて!
ka.zooさんの活動20周年イベントに
出演しました!
ありがとうございました!!✨






セットリスト
1.We are
2.芽吹く時
3.29歳の餓鬼
4.空を感じて
5.HAPPINESS GROUND


渾身のフルスロットルで、
20周年をド派手にお祝いさせて
頂きました!!

みんなで拳上げまくって、
明るく背中を押せるよう、
あえて【空を感じて】以外は、
アップナンバーでゴリゴリに攻めました!!

その分 空を感じて はいつも以上に
思い込めた♪

盛り上がって頂けて最高だった!
ありがとうございます!!✨



共演の内山美幸さん、Suiさん、
そしてka.zooさん!
ありがとうございました!!✨


沢山のご来場の皆様、
ありがとうございました!!✨

終演後、CDを受け取って下さった方、
そして7/29レコ発主催のチケットも
1枚受け取って頂きました!!✨

感謝しかありません!!
本当にありがとうございます!!!




久しぶりの再会もえありました!
一昨年の【歌モノ達の虎の穴】にて
共演しました、リトルリリアさん(写真右)
と、Weiyaoさん(写真左)が遊びに
来て下さいました!!✨

嬉しかったぁ~♪
ありがとうございます!!✨
またライブで共演しましょうー!!



そして何より!
記念すべき日に呼んで下さいました
ka.zooさん!本当にありがとう
ございました!!✨






去年19周年のイベントに出演させて
頂いた時も同じこと言ったかも
しれませんが、




同じ1つの活動を続けていくのって、
本当に大変な事。
まだまだ僕には想像出来ない未来では
あるけれど、20年という長いようで
あっという間の月日。
まさに1つの【勲章】なのです✨




俺も続けていくぞぉー!!
20年どころか50年!?
なんてね笑


改めまして、ka.zooさん!
活動20周年!
おめでとうございます!!✨🎉








---------------------




いよいよ明後日開催!!
必見のイチオシイベント!!



7月29日(土)
レコ発主催開催!!!
@Sound Stream sakura

はぴぐらバンド
Soier
アイアイバンド
光&うみの
アシタカラホンキ!

open/start  17:30/18:00

-来場チケット- ¥2500
【TIGET予約/出演者予約】



-配信チケット- ¥2500
【ツイキャスプレミア配信】



*来場者限定配信アーカイブ
¥1000で販売(終演後)




はぴぐら