ありがとう青春!? | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨




一昨日から昨日に掛けて、

ライブ2連チャンでした!!



まず一昨日は!!





本八幡ルートフォーティーン
にてライブでした!!✨



超久しぶりのルートでのライブ!
ワクワクな日でしたよ♪




トップバッターでズババンと
やったりましたよぉ!!

(今回ライブショット撮り忘れた💦)


セットリスト

1.We are
2.芽吹く時
3.そんなもんだって
4.親愛なる馬鹿ども
5.HAPPINESS GROUND

初っぱなからアップチューン
"We are"でドカンと一発!!


そこからもアップナンバーで
会場を暖めまくり、

そして、この"青春の場所"である
ルートに出会えたから生まれた曲、
【親愛なる馬鹿ども】は外せない!

最後はHAPPINESS GROUNDで、
観客の自然に生まれた手拍子が
最高にキラキラしてました!!✨





そして、嬉しい事に!
シングル【親指】2枚手にとって
頂けました!しかも初見の方に!!
嬉しすぎる!!ありがとうございます!!✨



僕の演奏前に、会場BGMで、
親指 を流して頂いたんですよ。
それを聴いたお客様が、
気になって立ち寄ってくれました✨

大切だねぇ、こういうの♪





そして、共演の
のむらけんさん、シロネリアンずさん、
HopBankタカハシさん、そして
日々かりめろさん!
ありがとうございました!!✨


いやぁ~もう皆さん最高!
それぞれがそれぞれの良さを
爆発させていて、笑いあり、
感動ありのプレミアムな日に
なったこと、間違いなし!!✨


そんな素敵な日にトッパーで
熱く歌えたこと、感謝です!

ご来場・ご視聴頂いた皆さん、
ありがとうございました!!✨

また必ず、この青春の場所で!!!





--------------------




必見のイチオシイベント!!



7月29日(土)
レコ発主催開催!!!
@Sound Stream sakura

はぴぐらバンド
Soier
アイアイバンド
光&うみの
アシタカラホンキ!

open/start  17:30/18:00

-来場チケット- ¥2500
【TIGET予約/出演者予約】



-配信チケット- ¥2500
【ツイキャスプレミア配信】



*来場者限定配信アーカイブ
¥1000で販売(終演後)




はぴぐら