目指せもこ○ち!? | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!


おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨







さて皆さん。







チャレンジ、してますか?

(セコム、してますか?みたいなノリで

言うなよww)






僕はね、この年になって、

ある1つのチャレンジを

したのです。











それは…












料理

です!!✨






そう!はぴぐら!!

29歳にして、料理男子デビューを

果たしたのであります!!



その証拠がこちら!



YouTubeの撮影しながらやりました♪
ということで、作りましたのは、
簡単料理の定番であるチャーハンです!!✨



いやぁ~これが僕が作ったチャーハン…

人生初めての料理とは思えない程の
クオリティー…だと思いません?


そして、
めっちゃ美味かった!!✨



もう大成功!!!







そして後日、家族から
「食べてみたい!」とリクエストを
頂きましたので、先日再び
作ってみました!!



結果、大好評でしたぁ!!✨
喜んで貰えて、良かった~♪







今回やってみて感じたこと。





料理って…
楽しい✨✨




あのね、もうハマりそうです!!




こうなったらもう、料理も出来る
シンガーソングライター、
目指したろうかな!?



今後も色んな料理作ろうっと♪







こんな風に、いつだって、
どんな時だって、
僕らは何でもチャレンジ出来る!!



そしてね、チャレンジして、
「出来たぁ!!」ていう成功体験が
出来ると、





それだけでモチベーションが
爆上がりなんよね!






何でも良いから、下手でも良いから、
やってみよう!!✨



あ、なんかこの曲がピッタリかも♪









~次回ライブ!!~




5/26(金)
Sound Stream sakura

FUROSAN
ジョン・イケ・レノン
クロノマサシ
naoyuki tojo
はぴぐら(18:30~出演)

op / st 18:00/18:30

-来場チケット- adv ¥2000
【TIGET予約/出演者予約】





-配信チケット- adv ¥2000
【ツイキャスプレミア配信】


*来場者限定配信アーカイブ
¥1000で販売(終演後)





--------------------




必見のイチオシイベント!!



7月29日(土)
レコ発主催開催!!!
@Sound Stream sakura

はぴぐらバンド
Soier
アイアイバンド
光&うみの
アシタカラホンキ!

open/start  17:30/18:00

-来場チケット- ¥2500
【TIGET予約/出演者予約】



-配信チケット- ¥2500
【ツイキャスプレミア配信】



*来場者限定配信アーカイブ
¥1000で販売(終演後)




はぴぐら