アットホームで、あった♪ | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨





昨日は!



3/9 駿河台下スタジオ
歌モノ達の虎の穴
ありがとうございました!!✨


『3月9日』といえば…

瞳を~閉じ~れば~
あなーたがぁ~♪
でございますが笑

そんな日に!
久しぶりの【歌モノ達の虎の穴】出演!
共演者がとにかく豪華!


というか知り合いばっか!!笑
というわけで、会場入りから
アットホームな雰囲気に満ちておりました!

そんな楽しみな日に、
トップバッター務めました!!





セットリスト
1.チャレンジャー
2.29歳の餓鬼
3.蒼き日々
4.HAPPINESS GROUND 


会場いっぱいのお客様と、雰囲気を
見て、「これはドカンと盛り上げる
べきやな♪」と確信しまして、
思いっきりぶちかます系のセトリで
参りました!

盛り上がって嬉しかった!!✨
またやりたい!!




共演の望月あんずさん、
かずゆき君、Suiさん、chinatsuさん
そしてGARLY BROTHERSさん!
ありがとうございました!!✨


お陰様で終演後のコミュニケーション
タイムまで、色んな人と話が
弾みまくりました♪



アットホームって、いいね♪
また出ようっと!


ご来場頂いた皆さんに、
感謝!!✨





イチオシイベント!!



4/1(土)music bar es chiba 

はぴぐらPresents

【~“乗り越え”芽吹く幸せ~】


はぴぐら

Soier

岩田耀介

mari

高沢渓太


open18時 start18時半

チケット代 2500円+1d

配信チケット 2500円



はぴぐら