「アラマ!」の再会びっくらこいたー!? | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨




さてさて!路上3DAYSの

最終日は、お馴染みの

新浦安駅で路上ライブでした!!✨




今日は初っ端から、かなり沢山の人に
観ていただけました!!わーい!!\(^o^)/

中学生や高校生、やはり俺、
学生受け良いな!!(自分で言うか笑)

カバーもオリジナルも、色々
歌いまして、熱心に聴いてくれて
嬉しかったなぁー!
そしてインスタのフォロワーめっちゃ
増えた♪みんなフォローしてくれた!
ありがとう!!✨




そして、途中では、大学時代に
お世話になっていた人に再会!!

当時、就職支援をしてくれたコーチでして、
就職した後も、その会社を辞めた時も
報告しに行ったのですが、
暖かい心で応援してくれた人。

覚えててくれてマジで嬉しすぎました✨
また来て下さい!






そして夜の第二部も、初めて
観てくれた仕事帰りの人が、
ずっと長く聴いてくれた♪
オリジナルもカバーも、たくさん
届けられました!


そして『糸』をカバーしてたら投げ札も!
本当にありがとうございます!!




そんなわけで、フライヤーもめっちゃ
沢山届けられまして!
充実してました!!



やっぱこういう空気が好きなんだよなぁ~




やっぱ新浦安駅は
止められないっすわ!!✨



また会いましょう!!










4/1(土)music bar es chiba 

はぴぐらPresents

【~“乗り越え”芽吹く幸せ~】


はぴぐら

Soier

岩田耀介

mari

高沢渓太


open18時 start18時半

チケット代 2500円+1d

配信チケット 2500円



はぴぐら