感謝!感激!!総決算!!!✨ | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨







大変お待たせしました。











12/10 Sound Stream sakura
GoToハピネスファイナル
ありがとうございました!!✨

 





1年間駆け抜けてきた、人生初の
定期イベント、遂にファイナルを
迎えました!

ファイナルにふさわしき、
最強最高の出演者と共に、
お届けしました!!



暖かい雰囲気の中始まった総決算!






トップバッターは高沢渓太!!
仲間として共に過ごしてきた日々の
思いを紡いで、最高のメロディーを
奏でてくれました!!✨

彼自身もツアーを経験し、
一回りも二回りも大きくなった
渓太だからこそ出来るステージ!

最高の仲間!ありがとう!!✨



2番手はチェルシーガールから
フジサキヒビキ!!

形は変われど、想いは変わらず。
爽やかに熱く思いの丈をステージに
ぶつけてくれました!

これからもお互い、困難も乗り越えて、
進んでいこうぜ!!✨



3番手、アシタカラホンキ!

いやぁ~、ただただ嬉しすぎた♪
先日の紹介ブログでも言った、
優しくも迫力のある世界』が
これでもかってほど広がっていました!

僕の立ち上げたイベントで、
これが観れるなんて夢のようでした♪

MCで野口さんやマリちゃんが
話してくれた僕とのエピソードも
嬉しすぎた!!✨

そして、ドラムの りさ さんは
この日が誕生日!
おめでとうございます!!✨🎉

心が暖まるステージでした!



トリ前は、満を持して!髙橋優躍さん!
もう本番前からエンジン全開でした笑

初っ端からスターダストキッズ!!
さすがとしか言いようが無い!
めっちゃはぴぐらはぴぐら叫んでくれ
ました♪

その一方で、『誓い』でビシッと
締める所も最高です!
(そのとき僕は楽屋で耳をすませてた
だけでしたが💦)

ホールワンマンを経ても、誰かのために
全力を尽くすその姿勢。
それがカッコいい、ロックンロールな
優躍さん!最高でした!!







そして、僕の出番!渾身の
はぴぐらバンドでフルスロットル!!!







セットリスト
1.爽音
2.春は来るから
3.独白
4.祈り
5.HAPPINESS GROUND

En.ハピクリ


初っ端からピンボーカルで
爽音を響かせました!!
(スタンドに足を掛けたのは初かも笑)


4月の第1弾、8月の第2弾、そして
今回のファイナルを全て引っくるめた
選曲でお届けしました!


祈りはめっちゃエモいロックに
なりました♪どうだったかな?♪

そして、僕のテーマソング
(とか言いつつあんまやれてないけど💦)
HAPPINESS GROUNDで締め!!


そして、ありがたいことに頂きました
アンコール✨

ということで最後は!
ハピクリで一足早い
クリスマスパーティー🎄を
展開したのでした!!✨








大盛況で、最高のムードで
終われた。自信を持って言います。







本当に、本当に記念すべき
節目を迎えられました。



発売しましたNewミニアルバム
『春夏秋冬の祈り』も
何枚かではありましたが、
手にとって頂けました!!

ありがとうございます!!



そして、ご来場頂いた皆様、
配信をご覧頂いた皆様、

本当にありがとうございました!!✨








今回もサポートしてくれました、
左からベースのMaSA、ギターの
後藤宗一郎さん、ドラムのまーさんこと
菊池政利さん!

はぴぐらバンドは、最高なんです✨

今回を通じて思い知ったのは、メンバー皆が
僕以上に僕の曲を
知り尽くしてくれていて、
色々な提案をしてくれたんです。


HAPPINESS GROUNDやハピクリのサビで
皆が美しいコーラスをしてくれましたが、
これ最初は無い予定だったんです。


「この曲は絶対コーラスあった方が
キレイだよ!」と言ってくれて、
あのハーモニーが実現したのである!

本当に、僕以上に僕の曲を良くしようと
考えてくれる。だから僕も
しっかりしなきゃ!と思える。



ありがたすぎる事です。
この人たち無くして、はぴぐらバンドは
輝かない。本当にいつも、
ありがとうございます!!✨













この一年間。







不安がなかったと言えば嘘だ。






何度も何度も、押し潰されそうになった。






逃げてしまいそうにもなった。









それでも。その度支えてくれる
仲間が居たから、


応援してくれるあなたが居たから。





ここまでやってこれた。











もちろん、これで終わりでは無い。







来年に向けて、やりたいことは
もう決まっている。








また、近々お知らせしますからね♪












とにかく。誇りも反省も含め、
全てにおいて掛け替えの無い経験。

このGoToハピネスは、
間違いなく大きな財産になりました。










というわけで、これにて!










GoToハピネス!!








大・団・円⭐






ありがとうございましたぁ
ーーーーーーー !!!!!!✨✨


はぴぐら