12月のご挨拶! | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨





先日は暖かくね?と思ったら

12月入った途端に激寒!!

って感じで身体が追い付かない

今日この頃ですが、いかがお過ごし

でしょうか?








マジで風邪引かないように

気を付けないとね💦僕も気を付ける💦








さて…







気づけば1週間後!!

はぴぐら2022年の集大成!!!

そういえば次のライブがもう

これやないかぁーい!!!!✨

↓↓↓




12/10(土)Sound Stream sakura


はぴぐら定期イベント

"GoToハピネス"ファイナル 

ハピネス総決算!!

〜結ぶ幸せ〜


はぴぐらバンド

髙橋優躍

アシタカラホンキ!

高沢渓太

チェルシーガール


op / st 1730 / 1800

adv ¥2500


【TIGET予約/出演者予約】¥2500

https://tiget.net/events/201090 



【ツイキャスプレミア配信-イベント割引-】¥2400

https://twitcasting.tv/sound_sakura/shopcart/189814 





告知動画

 ⬇️





同日、NEWミニアルバム

【春夏秋冬の祈り】

発売決定!!✨




ご期待ください!!!!!








1週間後ということで、今更ながら
なんか出来ないかと考えまして…

スタートが早かろうと遅かろうと
やりたいならやろうということで!




宣言します!!








明日から、
GoToハピネスファイナル
共演者の曲勝手に
カバーしてみた!!企画
+
出演者ブログを
更新します!!✨





是非とも楽しみにしててね!!✨










今年の集大成。







世界一幸せな日にしてやる。








結ぶ幸せ。それは、あなたと結ぶから
輝く幸せ。だから、
あなたに共にいて欲しい。







来場という形でも、配信という形でも。
どうか、この場所に、共にいて欲しい✨








心の底から、マジで心の底から!!
お待ちしてます!!!!!✨✨


はぴぐら