ステージシューズを履き忘れた | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨



改めまして昨日は!




9/28(水)浅草Gold Sounds 
ありがとうございました!!✨




セットリスト
1.Gift
2.スタートライン
3.街
4.がんばらない歌
5.あの頃の紅葉

今回は、チリから来日したMAREO!という
アーティストが居たこともあって、
久しぶりに英語詞の多いGiftを披露! 

他にも、いつもの終わり方ではなく、
あの頃の紅葉でしっとりと締めるという
挑戦もしてみました!


反省点は…緊張のあまり…




いつも履いてる
ステージシューズ
本番で履き忘れました笑

出掛けた時と同じ靴で
ライブしちゃった。
持ってき損やないけ!!!笑




そんなわけで、無事にトップバッターを
務めきったのでこざいました!! 






共演のアーティスト♪

ユニット ハマリ から浜洋介さん!!
相変わらずドラムセットと弾き語りの
二刀流は、まさに浜さんの真骨頂✨
そして、圧巻のコミュニケーション能力に
感服しました…!!


そして、急遽出演の鈴木良さん!!
一貫して自分のスタイルを貫く姿勢が
堂々としていて、ひたすらカッコいい
ステージでした!!


そして、初共演のRECORICKさん!!
まさにエンターテイメント!!
舞台上で繰り広げられる演劇と
ファンタスティックな楽曲の
オンパレード!!
牛丼の歌、頭から離れない~、っと
思ってたら家帰ったら夕飯牛丼でした笑
タイムリーすぎぃ!!!w



そして、遥々チリからお越しの
MAREO!さん!
Camliaさん、Rosarioさん、Ernestoさん
からなるラテン系ポップグループ!

終始ダンサブルな空間が広がって
おりました!思わず踊りたくなるような、
そんなミュージックでした♪
爽やかさ・強さ・優しさ、全部
混ざりあってた!結果ファンタスティック✨


英語が喋れるとのことで、学生時代
勉強してきた精一杯の英語で
コミュニケーション!!!

はぴぐらは
「Please  call me "Hapi"!!」…と
言ったのですが…スベったかな?笑
結局最後には本名教えました笑

とはいえ、楽しく会話できた!♪
こうやって思わぬ形で学んできたことが
活かされるって、嬉しいよね(*^^*)







集合写真。この写真個人的に凄い
印象に残ってる。


ほら、今って世界って色々戦争やら
価値観の違いやらで、てんやわんや
してるじゃん。


でも、こうやって、音楽を通じて、
国が違えど、言葉が違えど、
一つになれるんだよ。


この写真は、平和へのメッセージだと、
捉えておきます✨



また会いましょう!
I was glad to see you! 
I hope to see you again.
Gracias!!!!

センキューーーー!!✨



はぴぐら2022年の集大成!!!

↓↓↓



12/10(土)Sound Stream sakura


はぴぐら定期イベント

"GoToハピネス"ファイナル 

ハピネス総決算!!

〜結ぶ幸せ〜


はぴぐらバンド

髙橋優躍

アシタカラホンキ!

高沢渓太

チェルシーガール


op / st 1730 / 1800

adv ¥2500


【TIGET予約/出演者予約】

https://tiget.net/events/201090


【ツイキャスプレミア配信】

https://twitcasting.tv/sound_sakura/shopcart/179850 




はぴぐら