極めたその先にあるもの | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨





今日はバーペガを通じて知り合った、

エアギタリストのホーリーさんの

ワンマンライブに行って来ました!!✨







名前は何度も聴いた事あるけど、
実際に行くのは初めての渋谷La.mama





【エアギター】、というパフォーマンスを
生で観ること自体初めてだったのですが…



ざっっっくり言うと






まあ~~~めっちゃ
楽しかったね笑
色々と凄かった!!





もちろん、ホーリーさん自身が
何ヵ月も掛けて一生懸命準備してきて、
どんな演出をするかを、丁寧に
積み上げてきた結果でもあるのだけど、




会場には沢山のオーディエンスが
駆けつけ、大盛り上がり!!


エアギターだからこそ成せる
サプライズ的パフォーマンスも
あったりして、凄く楽しめました!!

転換アクトの、古郡翔馬さん率いる
群像ピカタも、ソウルフルで
めっちゃカッコ良かったなぁー!✨
しびれました!!






爽やかな汗水を流しながら、
縦横無尽にステージを駆け回る
ホーリーさんの姿は、
僕にとって忘れちゃならない
大切なことを教えてくれたような
気がした。





【エアギター】というジャンル、




自分が好きで選んだその道を、
【とことん極める】。






時に誰かからバカにされようと、
何を言われようと、
自分が『これだ!』と思って
選んだ道をひたすら貫き、突き進む。



自分の素直な気持ちを信じること。

それが何よりの、自分を成長させる
原動力になるんだと。






自分で持っていたつもりでも、
いつの間にか忘れかけていたものを、
今日のワンマンが、ホーリーさんが
教えてくれました。







シンガーソングライター、
エアギタリスト、






ジャンルは違えど、





僕らは同じ、人々に感動を届ける
エンターテイナー。







これからも、お互いそれぞれの
道を極めながら、ガンガン
やっていきましょう✨

僕もやるぞ。極めるぞ。己の道を。




ホーリーさん、ワンマンライブ
お疲れ様でした!!✨



キラキラシール買いました♪









はぴぐら2022年の集大成!!!

↓↓↓



12/10(土)Sound Stream sakura


はぴぐら定期イベント

"GoToハピネス"ファイナル 

ハピネス総決算!!

〜結ぶ幸せ〜


はぴぐらバンド

髙橋優躍

アシタカラホンキ!

高沢渓太

チェルシーガール


op / st 1730 / 1800

adv ¥2500


【TIGET予約/出演者予約】

https://tiget.net/events/201090


【ツイキャスプレミア配信】

https://twitcasting.tv/sound_sakura/shopcart/179850 



はぴぐら