ほんの少しでも良いから | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨






さて、事後報告にはなるのですが…



リフォームの件!

遂に壁紙の張り替えと床の
フローリングが完成したぁーーー!!✨



すげぇーーーーー!!!!!



見てください、この差を!!
↓↓↓


BEFORE


AFTER


なんということでしょ~♪




こ、これが…
劇的ビフォーアフター…!!





自分の部屋ですが、
なんだか引っ越した気分になりますね!

居心地レベルアップ!!





さあ、まだまだここからだ。
僕にはまだ断捨離が残っている。



必ずや素晴らしい部屋に生まれ変わらせて
見せるぞぉーーー!!!


この様子は、近々動画にして、
YouTubeに出します!!お楽しみに♪











さて、



話は変わりますが。





先日🌿くさのねフェス🌿が
開催された9/10(土)は、

世界自殺防止デー
であり、



その日から16日までが、
自殺防止週間
なのだそうです。



これを知った時、自分にも何か
出来ないかと考えた。
ちっぽけな力かもしれないけど。


それでも、今この瞬間、
何もかも上手く行かなくて、
とてつもなく辛い気持ちを抱えてる人の
何か力になれないかと考え、
決めました。



〔9/16 21:00〕に、

僕の大切な歌。

“僕なりの応援歌”の
(↑分かる人はこれで分かる♪)
[自主制作MV]を出します。



ほんの少しでも、良い。
どうか、届きますように✨






よろしくお願い致しますm(__)m





はぴぐら2022年の集大成!!!

↓↓↓



12/10(土)Sound Stream sakura


はぴぐら定期イベント

"GoToハピネス"ファイナル 

ハピネス総決算!!

〜結ぶ幸せ〜


はぴぐらバンド

髙橋優躍

アシタカラホンキ!

高沢渓太

チェルシーガール


op / st 1730 / 1800

adv ¥2500


【TIGET予約/出演者予約】

https://tiget.net/events/201090


【ツイキャスプレミア配信】

https://twitcasting.tv/sound_sakura/shopcart/179850 



はぴぐら