志津まつり よりも祭りだったでぇ!! | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨




改めまして!




8/27 Sound Stream sakura
GoToハピネス第2弾、
爽音の集い


ありがとうございました!!✨



最強最高の出演者、最強最高の熱狂と
共に、どこよりも熱いお祭り騒ぎを
お届けしました!!


先ずは出演順に、その熱狂っぷりを
お届け!!


ロックバンド、チェルシーガールから
フジサキヒビキ!!


諸事情により、チェルシーガールから
ヒビキのソロになりましたが、
それでも!


前日僕にラインで
『120%のライブ見せます!』と
伝えてくれた以上の、

200%のパフォーマンスを
見せてくれました!!

『ハイウェイ』を始め、爽やかな
楽曲で攻めまくるステージ!!
個人的には『ヒーロー』を聴けたのが
嬉しかった♪

最高のスタートを切ってくれて
ありがとうヒビキ!!✨







ロックバンド、月がさより、さん!!

『爽音の“爽やか”の部分は無いんです
けれども…』と仰ってましたが…


いえいえ!!そんな事は無き!!

オーディエンスの胸にジーンと
突き刺さるような楽曲・メロディー、
メッセージ性。

それこそが、“爽音”なのです!
余すこと無く、表現してくれました!

カッコ良すぎです!!
ありがとうございました!!✨






アコースティックバンド、さん!!
いやぁ~もう痺れたぁー!!

メッセージ性と温もりに溢れた
楽曲で爽やかに奏でる旋律。

渋さとカッコ良さをこれでもかと
見せつけてからの…


『亀の頭がニョッキニョキ~♪』って…
この曲、好きなんです。笑


終始楽しさ満開のステージでした!
ありがとうございました!!✨





大先輩バンド、カグライフさん!!


『走れ単細胞』
『ナッサイ・ナッサイ』等、
僕の大好きな曲がいっぱい!!
何度聴いても、爽やかさとストレートさが
最高すぎる!!






 


そして!皆が繋いでくれたバトンを
受け取り、僕の出番だぁ!!✨






1.足掻きもがく夢の歌
2.FUN!!
3.チャレンジャー
4.幸縁の旅路
5.僕は社会人になれなかった

アンコール
LIFE



今回僕はエレキギター&ピンボーカルで
ゴリゴリのロックを展開!!

エレキギターで豪快に音を鳴らし、
ピンボーカルでは純粋に楽しくて
縦横無尽に踊りました♪

ギターの後藤宗一郎さんは
さすがのギタープレイで魅せてくれて、
ベースMaSA君は魂溢れる
アクションでハッチャけまくり、
ドラムの菊池政利さんは
安定感抜群のグルーヴで、
僕らが奏でる爽音を支えてくれました!



正に、皆の思いを込めた、
この日1番の“爽音”を響かせられたと
思います!!

今回もはぴぐらバンド、
ありがとうございました!!✨










正直にいえば、不安もあった。
まだまだ、思い通りに事が運ばない
このご時世。





どうなることかと。
どれだけの人が観てくれるだろうかと。


でも、蓋を開ければ…



見よ!この盛り上がり!!
まさにお祭り騒ぎ!!✨もう最高!!✨


我ながら凄くね??フェスみたいやん♪
皆がノリノリで、手を叩いて、
拳を上げてくれた。




この写真は奇跡だよ、間違いなく。



いや、奇跡でもあるけど、
このイベントに関わる全ての人達の、
一人一人の思いが積み重なった結果、
生まれた景色だと思います✨







ちなみに、事前にヒビキと光さんに
『何枚かで良いんでライブ中の写真撮って
くれますか?』
とお願いしたのですが…




2人とも
メッチャクチャ写真撮ってくれた…!!

光さんに至っては、
100枚以上撮ってくれた笑

しかも動画まで撮ってくれたw


いやどんだけ撮ってくれとんねん!!
(精一杯の嬉しさ表現♪)
各共演者2枚ずつしか撮ってない
俺がすっげぇ申し訳ないわ!!ww

…て位ありがたかったです♪


ヒビキ&光さん
スーパーありがとうございました!m(_ _)m






無事に大盛況で終える事が出来た。
本当に最高だった。

もう語彙力が無くなって、
『最高』としか言えない♪



それくらい、ただただ最高✨でした!


MCでも言ったように、
【どこよりも熱いお祭り会場】に
なった。胸を張って言おう!






ご来場頂いた皆様、
配信をご覧頂いた皆様、

そして
フジサキヒビキ、光さん、燕さん、
カグライフさん。
そして諸事情で出られなかった
チェルシーガール メンバー、
月がさ海野さんも含め、全ての
共演者の皆様。

Sound Stream sakuraの関係者の
皆様。




そして、いつも応援してくれる
全ての人々へ。







大・大
大感謝!!☀️











さて。無事に大盛況で終える事が
出来た 爽音の集い




だが、これで終わりではない。







GoToハピネスは【定期イベント】。




そう、それは即ち…









ファイナル
あるという事だぁ!!✨



という訳で!
【明日21:00】!!



12/10(土)
開催!!
GoToハピネス
ファイナル
解禁
します!!✨


お楽しみに~✌️

はぴぐら