動画という忘れ物を取りに行くから~♪ | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨




昨日は友人とお酒を飲んでました♪

でもって楽しく飲みすぎたあまり、

ブログが短くなってしまった💦反省💦






でもって…





今僕はYouTubeにて[毎週日曜日]に

夏歌カバー企画】というものを

やっているのですが…








普通にアップ

忘れてました。。。



おバカァーーーー!!!笑



という訳でせめて!

今日上げましたので!ご覧下さい!!✨

 







でもって今日は!



はぴぐらバンド久しぶりの

リハーサルぅー!!✨




順調に仕上がってきております!


8/27(土)のGoToハピネスまで後少し!

駆け抜けるぞぉーーー!!!🔥

お楽しみに♪





開催間近!必見のイベント!!


8/27(Sat) Sound Stream sakura
はぴぐら定期イベント 
GoToハピネス 第2夜
〜爽音の集い〜

はぴぐらバンド
光&うみの(月がさ)
チェルシーガール
カグライフ

op / st 1730/1800
adv ¥2500
【TIGET予約/出演者予約】


【ツイキャスプレミア配信】




はぴぐら