絆グルーヴの果てに待つは、純な笑顔 | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨




改めまして!!!



7/15(金)Sound Stream sakura
ぬまのかずし レコ発!!
『最後に笑うんだ』
ありがとうございました!!✨


ぬまっちのアニキ、ことぬまのかずしさんの
約3年ぶりのレコ発!✨






トップバッター、一昨日のブログで
話した、6年前の奇跡から繋がる運命。
全てを引っくるめてこのステージに
ぶつけました!

6年前の奇跡、についてはこちらで
詳しく♪↓




セットリスト
1.足掻きもがく夢の歌
2.雲の上へ
3.天の川
4.祈り
5.キズナ(withぬまっちさん)



この記念すべき日だからこそ歌いたい!
という事で、主役のぬまっちさんを
ステージにお招きして、渾身の
キズナ】を歌いました!!

僕もぬまっちさんも気合い入りまくりで、
グルーヴ最高のキズナを、聴かせられたと
思います!!
また絶対歌うぞ~♪



そして、2番手の髙橋優躍さん!
久しぶりに見たのですが、キャラ含め
めっちゃロックンロール炸裂してたなぁ~!
振り切るって、こういうことかぁ…笑
めっちゃ刺激になるステージでした!



その次はもりきこさん!
お会いするのは本当に久々!!
DANNYさんとJUNNYさん、
お二人のハーモニーはなんでこんなにも
聴いていて気持ちが良いのだろう…♪
素敵すぎて、胸がドキドキしました!!


そしてトリ前のFUROSAN(フロさん)!!
ひたすら、ひたむきに、仲間を想う歌を
歌い続ける姿に、フロさんの暖かい人柄が
これでもかってくらい伝わってきて、
もう泣けちゃいます。。。
最高でした!!




そして主役のぬまっちさん!!✨


この日に辿り着くまで、本当に
色んな苦悩・葛藤があったと思います。
僕も間近でそれを観てきた。
だからこそ伝わった、情熱。
お客様1人1人の心に響き渡る、
まさに、ぬまっちさんの
【やさしくあたたかな】音楽が
会場を包みました。

アニキ、マジで最高です。




そしてそして!イベントの締めは!!

皆で大合唱!!
ぬまっちさんの
【最後に笑うんだ】!!✨



僕はぴぐらのアグレッシブさ、
優躍さんのロックンロール、
もりきこさんのハーモニー、
フロさんの暖かさ、
そしてぬまっちさんの芯のこもった
パワフルさ。

全てが合わさった時、生まれるは
無限の笑顔を生み出す最強の
ミュージック!!

会場はもう大フィーバー!!
拍手喝采!!!

もう気持ち良すぎて僕もすげえ
はしゃいじゃいました!!
(優躍さん頭に手ぶつけちゃって
すいません…💦)


最強最高に幸せな時間でした…!!✨




出演者だよ!全員集合ー!!✨
(高沢渓太も遊びに来てくれたよ♪)





まだまだ面倒な時代は続いてしまいそう
だけれど…

それでも。この困難な時代でも、
それぞれがそれぞれの道で、踏ん張って、
立ち上がって、昨日という日に
辿り着いた。

そして手を取り合って、肩を組んで、
一緒に笑い合った。それが昨日の
このイベントだった。間違いなく。







『僕らなら、どんな困難も乗り越えられる』






それを証明したんだ。
もう、最高だ。
今までも、これからも、最高だ。





改めまして、ご来場頂いた皆様、
配信をご覧頂いた皆様、
ありがとうございました!!✨

そして、優躍さん、もりきこさん、
フロさん、会場のサンスト。
ありがとうございました!!✨



そして、ぬまっちさん!
改めまして、新作リリース、
おめでとうございます!!✨



これからも僕らは、
【最後に笑うんだ】。何度でも、ね♪




ありがとうございましたぁ
ーーーーーーー!!!!✨✨


はぴぐら