こんなにO.A.が多いとは聞いてなかった(^^; | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨




遅くなってしまいましたが、

一昨日は、バーペガのイベントに

出演しました!



ハングオーバー改め
群像ピカタのボーカル、
古郡翔馬さん
(お誕生日月間!お誕生日おめでとう
ございます!🎉)と、
ハテンコウのボーカル、
フクモト原点さんの記念すべき
ツーマンライブにO.A.で出演しました!


僕はワクチン接種だったので

大事をとって久しぶりにリモートで
出演しました!


セットリスト
1.ここから
2.足掻きもがく夢の歌
3.空を感じて
4.幸縁の旅路


リモートだろうとやること、
届ける思いは変わらないので!
精一杯歌いました!



それにしても、僕の他にも
O.A.がたくさんいて、
久しぶりのコバヤシケンヤさん、
Satori K.O.さんとか、うわさの
わたなべ矢的さんとか、、、




なんか…



リモートにした事を若干
後悔しました笑

めっちゃ会場行きたかったぁーー!!

次こそは中野新橋の会場で
お会いしましょう!



はぴぐら