僕もあなたもオンリーワン | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨








突然だけど、

自分のペースを大事に

してますか?




例えば自分の回りに、

自分より遥かに早いスピードで

行動して実績を上げている人が

いると、なんか焦っちゃうよね💦








自分と比べちゃって、

『あの人・あいつはあんなに進んでるのに

自分は全然だなぁ…』って

思って劣等感を抱いちゃうこと、

落ち込むこと、あるよね💦











でも…








焦らんでええよ✨







だって、確かに、

あなたはその人にはなれないかも

しれない。




けれど、




『その人』も『あなた』には

絶対なれない。





まあ何が言いたいかと言えば。






僕もあなたも

オンリーワン!!✨



自分のペースで生きましょう♪




-------

次のライブはいよいよ!!✨

4/22(金)Sound Stream sakura
はぴぐら定期イベント
【GoToハピネス】第一夜
〜あなたがいるから
僕がいる~




はぴぐら
高沢渓太
ぬまのかずし
Breaker the TV
Bug'2

op / st 1730 / 1800
 

沢山の人に観て頂きたい!
マジで!めっちゃ!最高なので!!


絶対に幸せになれる日です。
心より、お待ちしております!!✨

はぴぐら