飲んだくれ~?いや泥酔ならこのブログ書けてない | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨



今日も仕事疲れたから~

飲む!!笑





アサヒ~スーパードラーイ…!!!

あ、毎日って訳じゃないよ笑






でもこうやってたまに居酒屋で
飲める瞬間があるから、僕らは
どんな辛い1日も頑張れちゃうん だよね~♪




という訳で、ほろ酔い~♪
てかベロベロ、なのか?笑


まあ明日も何食わぬ顔で
仕事出来ちゃうんですけどね笑



あ、お酒は強い方です。
こう見えて笑✨



GoToハピネスも開催まで
1ヶ月切った!!
最高にプレミアムな日にするぞー!
是非ともですー!!✨

-------

必見のライブ!


4/22(金)Sound Stream sakura
はぴぐら定期イベント
【GoToハピネス】第一夜
〜あなたがいるから
僕がいる~




はぴぐら
高沢渓太
ぬまのかずし
Breaker the TV
Bug'2

op / st 1730 / 1800