これだから人生は面白い♪ | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨




今日はちょっと観てみたいライブが

ありまして、サンストこと

Sound Stream sakuraに行ってきまして!



なんで今日このイベントに

行ったのかと言いますと…





大学時代の軽音楽部の後輩が

サンストデビュー

したんですよね!!笑



それも昔から仲の良いギタリストの

後輩が!なんちゅうご縁やと!




たまたま彼のインスタのストーリーで

その告知を見てそれはそれは

ビックリしまして❗




『これは見届けなければ!!』

ということで、行って来ました笑




という訳でサンストデビューした
諏訪 光太郎君と!みんな覚えてあげて!♪
セッションバンドでギタープレイが
炸裂!堂々としたプレイング!!

めっちゃカッコいいステージ
だったよ!改めて、サンストデビュー
おめでとう!!✨🎉

次会う時は、対バンだね👍




そして諏訪くんが出演したバンドの

ドラマーは、はぴぐらバンドでも

ドラムをやってくださっている

まーさんこと菊池政利さんも!!

(写真右)


間の子も軽音楽部の後輩で、

もはやプチ同窓会状態でした笑






まさかこうして、大学時代の後輩が

僕の地元でライブするとはね✨


繋がりが繋がりを生んで、今日に

繋がっている。






つくづく、人生って面白い。

『縁』って面白い。







これだからやめられない。







ライフイズファニー!!✨





イベント最高でしたー!!

なんかもう凄くいい1日(^^)♪




-------

次回のライブ!


3/16(Wed)

Sound Stream sakura



はぴぐら (出演21:10~)

古田ミチヒロ

灯人

古木 衆

アトイップンデアシタ

ヒカリと娘 


op / st 1730/1800

adv ¥2000


-来場チケット-のご予約はこちら⇨

https://forms.gle/ThNhnTFeGfAfvF6N6




-配信チケット- 準備中



去年西早稲田で対バンした

同い年の仲間、古田ミチヒロ君が

サンストにやってくる!!✨

念願のサンストで再共演!!


他にも、お馴染みの

アトイップンデアシタ古木衆さん、

初共演の灯人ヒカリと娘、

豪華な顔ぶれのなかで、トリを

務めさせて頂きます!

気合いが入るぜ!!✨

-------



-------

必見のライブ!


4/22(金)Sound Stream sakura
はぴぐら定期イベント
【GoToハピネス】第一夜
〜あなたがいるから
僕がいる~




はぴぐら
高沢渓太
ぬまのかずし
Breaker the TV

and more,,,

op / st 1730 / 1800
adv¥2500

-来場チケット-予約はこちらから→



-配信チケット-*準備中
-------