プチ宣言?~今後は本音もチラリと?~ | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨



今日はただ短くひたすら

書き連ねるだけだけど。




前にこんなブログを

投稿しました!

 



そう、珍しく(?)真面目に

自分の考えを話した日。



ブログを始める前に、

『ブログとかSNSとかでは自分の

言いたいことを言った方が良いよ』

というアドバイスを頂きまして、



それもあってあの記事に至ったわけで。



だからこれからは、色々な事を

言えるようになります。

普段はあまり話さないような

トピックも、今後話すように

なるかもしれません!




なんと言うか、普段の皆さんの

イメージ通りの、

希望と明るさに溢れた感覚は

もちろんこれからも大事にして

いきますが、その上で、





『あ、はぴぐらってこんな事も

考えてるんだなぁ~』

って思って貰えたら嬉しい♪

良い意味で、

『ただ明るくて元気なだけじゃ

ないんだなー!』

って思ってもらいたい!






そりゃあね。



僕だって時には、

落ち込んだり、ムカついたり、

弱音吐いたり、泣きたくなったり、

そして笑いたくなったり、

しますよ。






だって僕だって、






人間だもの。

はぴを


-------

次のライブ!!


1/25 (火) 浅草Gold Sounds

Gold Sounds presents

『個々色-kokoiro-』
(動員・配信ライブ)




出演 : 

尾上明範

菅野創一朗

ハマリ

はぴぐら

and more

OPEN 18:30/START 19:00
ADV¥2300/DOOR¥2800
ツイキャスプレミアチケット¥2300

ツイキャスプレミアチケット販売中

​↓

https://ja.twitcasting.tv/c:asakusagoldsounds/shopcart/128118 


※アーカイブ3日






ブログのフォロー是非とも!!✨

 



はぴぐら