引越しました | ハピ日和

ハピ日和

茶飲みと呑気とニャンコとたまにヘヴィ・メタル、ちょっとした幸せについて

結局、アメーバに落ち着きました。
アメーバはあまり好きじゃないんですが、ユーザーが多い=カスタマイズなどの点も使いやすい、と判断し、選択しました。

よろしくお願いします。