こんにちは
今日もこの日常がありがたいですね 
早速挫折したい
挫折させてくださーい
昨晩も意気揚々と
明日も朝活頑張るし♪と思いながら22:30に就寝。
でも子供達にはそんなの関係なかった。。。
22:30以降1時間おきで入れ代わり立ち代わり起きてきましたー
長男はたまにある夜泣き
んー!と声を上げながら起き上がり私に突進
抱きついたり手を繋いだり
それを 大丈夫だよー、となだめ
次男は授乳してそのまま寝てしまうので
ゲップが出来ず、1時間後に気持ち悪くて
うなされながらまた泣いて起きてしまい
1時間おきで起きる羽目に。
23:00…24:00…1:00…2:00…3:00…4:00…
そして朝活の5:00へ…
眠い!全然寝れてない!もう頭いたーい!!
あぁぁ…
寝たい、寝たい、寝たい、寝たい。
二日目ですけど
えっと……挫折していいですか?
何回も頭によぎりました。
今日は特別睡眠不足だしイレギュラーよなー
明日は起きるし
って自分に言い訳つけて。
でも、やる!って決めた
スイッチ入れた
ここで宣言した
ここでやらなきゃいつもの私
どんなに眠くても一回サボったら意味が無い
みんなそうやってやってるんだよ!
よし!やろう!!
目覚まし鳴ってから15分格闘して起き上がりました
そして次男授乳しながらこれ書いてます。
出来たー!今日も朝活できたー!
私進化してる!成長できてる!
って思ったけど
まだ2日目
しかも、私が成長したからじゃない。
完全に環境のおかげ。
人生謳歌塾の5時起き会のおかげ。
5時〜6時までZOOMに繋げて
各々が好きな事をしています
手帳を書いたり
ストレッチしたり
マイクはオフにしてるから
お話しをするわけじゃないけど
みなさんが朝活をされてる姿を見るだけで
私もがんばろう!
やらなきゃ!
と、背中を押してもらえる
私にはやっぱり仲間が必要でした
一人じゃ出来無い。笑
こんな環境を与えてもらえて感謝です!
何かを始めようとして続かない人は
環境を変えてみる
仲間と一緒にやる
を試してみてはいかがでしょうか✨
今日も、ご機嫌さん🎵で過ごしましょ❤️

