久々の投稿になりました[みんな:01]

今週末、いよいよ挙式。

最後の準備で、ウェルカムドール作ってます[みんな:02]

新郎マルチーズができました!

分かりにくいけど、白い蝶ネクタイつけてます[みんな:03]

可愛い[みんな:04]

photo:01



photo:02




ウェディングネイルもしました[みんな:07]

photo:04



わくわく…[みんな:08]



実家から送られてきた山菜で天ぷら[みんな:05]

市販の天ぷら粉で揚げただけだけど、かなーり美味‼

春の味[みんな:06]

photo:03





iPhoneからの投稿