久々の投稿になりました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
今週末、いよいよ挙式。
最後の準備で、ウェルカムドール作ってます![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
新郎マルチーズができました!
分かりにくいけど、白い蝶ネクタイつけてます![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
可愛い![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
ウェディングネイルもしました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
わくわく…![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
実家から送られてきた山菜で天ぷら![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
市販の天ぷら粉で揚げただけだけど、かなーり美味‼
春の味![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
今週末、いよいよ挙式。
最後の準備で、ウェルカムドール作ってます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
新郎マルチーズができました!
分かりにくいけど、白い蝶ネクタイつけてます
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
可愛い
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
ウェディングネイルもしました
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
わくわく…
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
実家から送られてきた山菜で天ぷら
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
市販の天ぷら粉で揚げただけだけど、かなーり美味‼
春の味
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
iPhoneからの投稿



