photo:01



赤糸部分が終了しました[みんな:01]

現在作っているのは、くまの学校・ジャッキーのクロスステッチです[みんな:02]

フェリシモのキットでとりました[みんな:03]

仕事でずっとパソコンを見ているので、肩と目の疲れがあってなかなか進みません[みんな:04][みんな:05]

週末はどのくらい進むかなー[みんな:06]



iPhoneからの投稿