photo:01



フェリシモの刺繍キットで、二枚目のレッスンクロスがやっと完成[みんな:01]

チェーンステッチ、ブランケットステッチ、ロングアンドショートステッチの練習をしました[みんな:11]

一枚目はこちら[みんな:02]

photo:02



最終的には六枚になる予定です!

もう三ヶ月目が送られてきてるんだよね~これは貯めちゃうパターンだな~[みんな:03]

来年中に完成すればいーやにひひ



今日は大掃除も終わって、すっきりいい気分[みんな:04]

いっぱい働いてくれた旦那さんのおかげだー[みんな:05]

まだ疲れやすい感じはするけど、ちょっと凝った朝食が作れるくらいには元気になりました…[みんな:06]

photo:03



ゆで卵とマヨネーズ混ぜまぜしたのをパンにのっけて焼いて食べるのが大好物で[みんな:09]

今日は、コーンも混ぜまぜした豪華版[みんな:10]

朝が楽しみだと毎日が豊かになりそう…[みんな:07][みんな:08]





iPhoneからの投稿