フェリシモの刺繍キットで、二枚目のレッスンクロスがやっと完成
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
チェーンステッチ、ブランケットステッチ、ロングアンドショートステッチの練習をしました
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
一枚目はこちら
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
最終的には六枚になる予定です!
もう三ヶ月目が送られてきてるんだよね~これは貯めちゃうパターンだな~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)
来年中に完成すればいーや

今日は大掃除も終わって、すっきりいい気分
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
いっぱい働いてくれた旦那さんのおかげだー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
まだ疲れやすい感じはするけど、ちょっと凝った朝食が作れるくらいには元気になりました…
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
ゆで卵とマヨネーズ混ぜまぜしたのをパンにのっけて焼いて食べるのが大好物で
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
今日は、コーンも混ぜまぜした豪華版
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
朝が楽しみだと毎日が豊かになりそう…
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yun-san-blog/3328.gif)
iPhoneからの投稿


