photo:01



フェリシモの刺繍初心者向けキットをちまちまと進めてます[みんな:01]

二ヶ月目の作品はドイリー。

緑糸の部分が終わりました!

葉っぱのロングアンドショートステッチが、だいぶコツを掴めた気がします[みんな:02]

チェーンステッチはときどき絡まっちゃう[みんな:03]

刺繍もだいぶ楽しくなってきた!

コツコツ進めます[みんな:04]



茨城県大洗町にある、めんたいパークにいってきました!

キャラクターもいたよ~

photo:02



入場無料だし、試食もできるし、おすすめ[みんな:06]

明太子と、めんたいソーセージを買ってきました[みんな:05]

明日、軍艦巻きにでもしてみようかなー[みんな:07]


iPhoneからの投稿