ハッピーウェディング♡昨日は、人生1番の晴れの日結婚式でした本当に楽しくて幸せで感動的で、準備は大変で当日もくったくたになったけど、やってよかった‼直前に肌が大荒れしたりしてかなりナーバスになったけど、当日はベストコンディションで迎えることができました集まって下さった方々への感謝、夫や家族への感謝を忘れず、毎日を大切に過ごして行こうと思いましたとりあえず、片付けがんばるぞーiPhoneからの投稿