photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




昨日は、人生1番の晴れの日[みんな:01]結婚式でした[みんな:02]

本当に楽しくて幸せで感動的で、

準備は大変で当日もくったくたになったけど、

やってよかった‼

直前に肌が大荒れしたりしてかなりナーバスになったけど、

当日はベストコンディションで迎えることができました[みんな:03]

集まって下さった方々への感謝、夫や家族への感謝を忘れず、

毎日を大切に過ごして行こうと思いました[みんな:04]

とりあえず、片付けがんばるぞー




iPhoneからの投稿