色々失敗して・・・
いくつか無駄にして・・・
ようやく完成☆
赤いベリーコットンを使った、ぺたんこがま口です

昨日はなんだか色々な作業がうまくいかなくて、型紙を間違えたり、中表になってなかったり、ようやくできたーと思っても口金とうまくはまらなかったり、
いつもこんなんじゃないのに、あれーおかしいな??ってゆう試行錯誤の日でした。
たぶん、ある程度作れるようになって、初めの頃の丁寧さが欠けてたせいだと思います。
初心にかえって、少しずつ、丁寧に。
そしたら、かわいいがま口ができました

何事も、基礎を疎かにしてはいけませんね☆
次は、また少し型紙を変えてみようと思います

日々成長!(←うちの旦那さんの口癖
)今日は、旦那さんのお誕生日!
何も欲しいものがないらしいので特にプレゼントは用意していないのですが、
晩御飯は好物を揃えたいと思います

久々に、ラブレターも書いちゃおうかな

日頃の感謝を込めて

本日の作品はtetoteさんで出品しています

リンクはこちら
☆ぜひ見てね

