前回の生地はこちら

photo:01



甥っ子の誕生日プレゼントのために、ちまちまと編んでいるおままごとセット。

最近手荒れがひどくてなかなか編めないのですが、昨日はタコさんウィンナーが仲間入りしましたたこ

あとは、ハンバーグを編むつもり♪

まだまだ1ヶ月以上あるので、のんびり進めたいと思います好




昨日は、日本三大名瀑のひとつ、袋田の滝を見に行ってきましたダッシュ

まずはけんちん蕎麦で腹ごしらえ♪

photo:02



あったまるー心

腹ごしらえのあとは、いよいよ滝へ☆

なんと、凍ってました-雪だるま

photo:03



photo:04



photo:05



帰りに柚子味噌だんごを食べて、満足満足( ´艸`)

ん~~、なんだか食べる方がメイン??笑

寒かったけど、見に行く価値ありでした☆