前回の生地はこちら。
甥っ子の誕生日プレゼントのために、ちまちまと編んでいるおままごとセット。
最近手荒れがひどくてなかなか編めないのですが、昨日はタコさんウィンナーが仲間入りしました
あとは、ハンバーグを編むつもり♪
まだまだ1ヶ月以上あるので、のんびり進めたいと思います
昨日は、日本三大名瀑のひとつ、袋田の滝を見に行ってきました
まずはけんちん蕎麦で腹ごしらえ♪
あったまるー
腹ごしらえのあとは、いよいよ滝へ☆
なんと、凍ってました-
帰りに柚子味噌だんごを食べて、満足満足( ´艸`)
ん~~、なんだか食べる方がメイン??
寒かったけど、見に行く価値ありでした☆
甥っ子の誕生日プレゼントのために、ちまちまと編んでいるおままごとセット。
最近手荒れがひどくてなかなか編めないのですが、昨日はタコさんウィンナーが仲間入りしました

あとは、ハンバーグを編むつもり♪
まだまだ1ヶ月以上あるので、のんびり進めたいと思います

昨日は、日本三大名瀑のひとつ、袋田の滝を見に行ってきました

まずはけんちん蕎麦で腹ごしらえ♪
あったまるー

腹ごしらえのあとは、いよいよ滝へ☆
なんと、凍ってました-

帰りに柚子味噌だんごを食べて、満足満足( ´艸`)
ん~~、なんだか食べる方がメイン??

寒かったけど、見に行く価値ありでした☆




