いちごのドイリーだいぶ、放置してましたが、ようやく完成フェリシモの刺繍キットで作ったドイリーロングアンドショートステッチが難しかったなぁ…イチゴ狩り行きたいよ最近、私がおうちで延々と取り組んでいるもの…それは、結婚式の招待状作りすでに入籍はしていますが、式は今年の五月。プリンターちゃんもなかなか気まぐれで、ちょっと目を話すと紙詰まりしてたり、インクが切れてたり…すでにかなりの数、ミスプリントしてます誰もが通る道だと思って、頑張るぅーiPhoneからの投稿