photo:01



だいぶ、放置してましたが、ようやく完成[みんな:01]

フェリシモの刺繍キットで作ったドイリー[みんな:02]

ロングアンドショートステッチが難しかったなぁ…[みんな:03]

イチゴ狩り行きたいよいちご



最近、私がおうちで延々と取り組んでいるもの…

それは、結婚式の招待状作り[みんな:04]

すでに入籍はしていますが、式は今年の五月。

プリンターちゃんもなかなか気まぐれで、ちょっと目を話すと紙詰まりしてたり、インクが切れてたり…

すでにかなりの数、ミスプリントしてます[みんな:05][みんな:06]

誰もが通る道だと思って、頑張るぅー[みんな:07]



iPhoneからの投稿