予約こんばんこッΣ⊆・д・⊇!!!先月ご紹介しました、岡崎の歌姫…吉野絵美子のCDが12月26日にウィッシュレコードより発売されます☆まだまだインディーズではありますが、彼女の歌声は審査員を魅了したそうです。4オクターブを彩る歌声。まだCD発売前ですので曲は聴いてませんが、前職で共にキッチン内で働いていた時に聴いた歌声よりはるかに上回っているでしょうね☆笑ぜひ皆さんお手にとって聴いてみてくださいね~ちなみに僕は2枚予約しちゃいました…ははiPhoneからの投稿