こんばんこッ(=´∀`)人(´∀`=)
業務用スーパーで間違えて衣類用のハイターを買ったモリモリです☆
ちゃんと見て確認しないとダメっすね~(; ̄ェ ̄)
僕の悪いクセです…ショボン(T ^ T)
さてさて、昨日からランチの前菜が変わりました‼
秋らしく、さつまいもやカボチャ、リンゴも入ってます(^O^)/
☆ハワイアンだし巻き玉子
☆カボチャとリンゴのサラダ
☆秋ナスの冷製ラタトゥイユ
☆さつまいもボール
☆タコキムチのポキ
各種説明は…
略‼
気になって、来店してほしいからッ‼
イヤらしいって?
よく言われます\(//∇//)\あは~ん( ̄▽ ̄)
本当にオススメな前菜(`_´)ゞ
是非、食べてみてくださーい
iPhoneからの投稿