秋の前菜 | ハピアイナのブログ

ハピアイナのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんこッ(=´∀`)人(´∀`=)

業務用スーパーで間違えて衣類用のハイターを買ったモリモリです☆

ちゃんと見て確認しないとダメっすね~(; ̄ェ ̄)
僕の悪いクセです…ショボン(T ^ T)


さてさて、昨日からランチの前菜が変わりました‼
秋らしく、さつまいもやカボチャ、リンゴも入ってます(^O^)/

☆ハワイアンだし巻き玉子
☆カボチャとリンゴのサラダ
☆秋ナスの冷製ラタトゥイユ
☆さつまいもボール
☆タコキムチのポキ

各種説明は…

略‼


気になって、来店してほしいからッ‼

イヤらしいって?

よく言われます\(//∇//)\あは~ん( ̄▽ ̄)


本当にオススメな前菜(`_´)ゞ
是非、食べてみてくださーい


iPhoneからの投稿