花火大会こんにちは今日は岡崎市花火大会ですね毎年、毎年天気がよくなかったですが、今年はすごくいい天気でホントよかったです花火師の方々は今日のために一年も前から準備をしてきてるみたいで天高く打ち上げてもらいたいですね。た~ま~や~ハピアイナも、アンマニッシュも通常通り営業してます。花火が終わってからでもおこしください。今日限定で「ブログ見たよ」で生ビール二杯半額にさせていただきますお待ちしてますAndroid携帯からの投稿