花火大会 | ハピアイナのブログ

ハピアイナのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはワラウ

今日は岡崎市花火大会ですね打ち上げ花火

毎年、毎年天気がよくなかったですが、今年はすごくいい天気でホントよかったです晴れ晴れ晴れ

花火師の方々は今日のために一年も前から準備をしてきてるみたいで天高く打ち上げてもらいたいですね。
た~ま~や~打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

ハピアイナも、アンマニッシュも通常通り営業してます。花火が終わってからでもおこしください。
今日限定で「ブログ見たよ」で生ビール二杯半額にさせていただきますビール

お待ちしてますラブラブ!




Android携帯からの投稿