夕暮れ。 | ハピアイナのブログ

ハピアイナのブログ

ブログの説明を入力します。

ハピアイナ昨日、今日とお休み頂いてました。
さて、
サンライトたくのさんの、記事からアロハシャツについて書かれてました!
アロハシャツみんな色で楽しんでます!
ちなみにあたしは
ピンクを苦手としてます。
ピンクは小さい頃から
女の子ーって感じで、自分に無縁と感じきって、周りの女の子が
ピンク好きなら、あたしは真逆の事が好みたくなるタチでした。
それが大きな理由から
今でもピンクは苦手です
と言って携帯はピンクです(笑)
(相当無理したんだろうな)

話は変わって
ハピアイナには
キッズスペースでおもちゃがいっぱいあります。
有り難く子供たちはたくさん、遊んで頂いてます。

毎日スタッフが除菌して清潔を保てるように努めています
それだけではなく、
ハピアイナ今はもちろん
ずっと綺麗な可愛い清潔なお店でいけたらなぁと思っています
明日は出勤ディです☆
ぜひ、ハピアイナへ~~
待ってます~~
アロハ~~

余談。
園帰りに必ず立ち寄る
道沿いの切り株ステージ(立って歌ってノリノリ)。
次女3歳。
サビ以外は自己流な歌詞だけど
今日はかりゆしの
オワリはじまりを歌ってました
最後に
『泣けちゃうぜぇ~~』とか言いながら。
暑い中、心まで焼き付いたぜ。

鈴木