ハピアイナALOHA | ハピアイナのブログ

ハピアイナのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^O^☆♪
今日は雨ですね☔
でもそんな雨さえも吹き飛ばすくらいに今日も元気に営業しております(o^^o)

ディナーの話しになるのですが
誕生日会とアンフレールからのご紹介で三次会に来てくださったお客様が
いらっしゃいました✨

ニ組ともとても幸せで楽しそうなのでブログに載せさせていただきます(⌒▽⌒)
photo:01



こちらは誕生日のお祝いに来てくださったお客様たちです🌟

本当に皆さん仲良くて祝われた方も
とても嬉しそうでした🎶

ハピアイナは昼でも夜でも誕生日のお祝い力添えさせて頂きます‼
そして誕生日の方にはハピアイナからささやかなプレゼントもさせて頂くのでご期待ください\(//∇//)\

photo:02



こちらのお客様は三次会でご来店頂きました‼
アンフレールの紹介で夜遅くからでしたが
深夜に回っても楽しそうされていましたo(^▽^)o
新郎新婦様も後で合流されて
皆さんでお祝いされていて新郎新婦様もとてもお幸せそうでした\(//∇//)\

僕も結婚したらこんな風に祝われたいなぁって本当に思いました😊

夜も二次会、三次会、誕生日、飲み会などで多種多様に色んなプランがあるので
ハピアイナも楽しく明るく元気にスタッフ共々お客様と一緒にお祝いなどさせてもらいます(^○^)

お写真のご協力ありがとうございました😌





iPhoneからの投稿