デザート☆ | ハピアイナのブログ

ハピアイナのブログ

ブログの説明を入力します。


ずっと気になってたチェリーパィドキドキ





試食させて頂きましたぁラブラブ!アップアップ
ぁりがと~ございます合格
見た目も可愛いくて、チェリーがイッパィ入ってるょグッド!
もちろん うまぁーぃドキドキドキドキ

他にも 気になるケーキがイッパィぁる~ひらめき電球

また紹介しまぁ~す(〃∇〃)


015