こんにちは(^^)
9月に入り爽やかな風が吹くようになってきましたね。


夏の間、仕事の幅を広げるために前々から取りたかった資格を取得するため勉強や練習の毎日で、あっという間に8月が過ぎていきました。
無事合格して今はホッとしているのと嬉しいのとで心も晴れやか~☆です(^^)


その忙しい中でも、8/31(日)は、石川県白山市美川駅前にて開催
『みかわんフェスティバル』のクラフトマーケットにお友だちに誘ってもらって参加してきました!

外のイベントは初めてでしたが、同い年の子を持つ作家仲間同士でピクニックも兼ねながら(!?)フェスティバルのステージやものづくりや食べ物なども楽しみながら、ワイワイと過ごしてきましたよ(*^▽^*)

一枚も写真を撮らなかったのが残念…f(^^;


★☆★☆★



さて、9月は2つ、イベントに参加します。
まずは、

『ねこばっか』
9/19(金)~9/21(日)
石川県金沢市金石『ぎゃらりぃ彰庵』さんにて開催されます☆



猫の形や猫の柄の手作り品(ガラス、布、革、陶器、バッグ、アクセサリー、雑貨など…!)、猫用のもの、猫の形の食べ物など、猫にまつわるものばかり!
愛猫の写真コンテストなどもあります☆

猫が好きな方にはすごくお薦めのイベントですよ~(*^^*)

委託形式のイベントなので私は常駐しませんが、お買い物をしに行くつもりです(^^)

同じ建物の隣のスペースで、別のクラフトイベントもあるそうで、見所満載です☆




『ねこばっか』に出す作品はビーズ刺繍のブローチやキーリングを用意しました☆






HAPIA