【ありがち!】靴をお忘れなきよう(笑) | 小さなフォトスタジオのマネージャーブログ

小さなフォトスタジオのマネージャーブログ

撮影中のこと、お客様とのこと、スタッフとの裏側なども…


ついこの前もあったお話(笑)

衣装が気になって、足元を忘れちゃった!
意外とあります(笑)


スタジオで全ての種類を管理出来ていればいいのですが、
さすがにそうもいかず、、

衣装屋さんから発展したスタジオさんは、
全て取り揃えがあるかも!?ですね。


写真を撮ることに特化した当スタジオは
手ぶらでオッケー!楽ちんスタイル!というよりかは、
撮影ワクワクする〜!というタイプだと思います。
どんなタイプ(笑)(笑)



あの時、忘れちゃったよね〜(笑)
って、それもまた1つの良き思い出になったり。