昨日、エステをしてもらったおかげで、
今朝の肌、鏡を見たら
パーンとして、いつもより毛穴が目立ちにくかったような気がしましたニコニコ


今日も
昨日頂いたこちらを使って
      ↑
今朝は昨日の夜は使用✖️と言われた
モイスチャートーナーを使います。

洗顔したあと、トーナーをつけてみる…

ピリピリするびっくり!!


ちょっとびっくりしましたが、今までにない刺激💦
でもピリついたのは一部分だけ。
これが乳酸の刺激かあなんておもいながらニコニコ

次にほんとはジェルなんだけど、間違えてクリームからつけてしまって、あわててジェルを後乗せ。笑笑笑

馴染みはよくて、昨日と同様スッて入りました〜照れ

エンビロン、想像してたよりしっとりしますね。
いつもより艶も出ると思います。
後肌は良い感じなのですが、肝斑とシミが濃く出てるような気もします。
整理前ってのもあるから?かな。


エンビロンのチョイス迷うなーー💦
トーナーピリピリするから
トーナーはCクエンスにしようか…

ホワイトショットの化粧水のストックが丸々一本あるのと、同種類の美容液も2種類ある。。

モイスチャークリームかCクエンスクリームだけプラスしてみようか
どうしようか…

なんて思いつつも、尊敬してる美容ブロガーさんも他の化粧品併用してるっていうのもあるし

もうちょっと皆さんのブログよく読んで勉強してみよう♪