〜石川県ヒーリングサロンCrystal〜
 
プロフィールはこちら
わたしの選んだ魂はこちら
 
わたしの使命…
「人々の中にある愛を目覚めさせる」
 
天使と共にお待ちしています虹

 

 

 

 こんにちは晶です

ご訪問ありがとうございます





金沢では12月に入り

寒さが厳しくなってきましたウインク

明日はKさんと

レイキ第1段階を学び愛ますキラキラ

サロン最後の講座です!

わたしの大好きな

レイドウレイキの素晴らしさを

しっかりと伝授させて頂きます✧︎*。





『今週のオラクルカード』

 12月4日〜12月10日


それでは…

①〜③の中から直感で選んで

くださいねキラキラ






゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。

①を選んだあなた




【本当の気持ちを認める】

このカードは、あなたが自分自身に何かを隠していることを表します。それは何ですか?あなたの本当の気持ちは最良の方向を示すコンパスとなり、あなたが求める答えに導いてくれます。


さぁ!本当の気持ちを認めましょう✧︎*。
あなたの心の奥の本当の気持ちを…
何よりも大切にして進んでくださいね♡



゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。


②を選んだあなた…




【運動をする】

このカードは、運動はストレス軽減をし、さらに健康や幸せを長続きさせる秘訣だと伝えています。運動をして身体を強くすれば、あらゆる点で強くなったと感じはじめます。


さぁ!運動をしましょう!
ウォーキングやお家でストレッチ…
運動は"運"を動かしてくれます♪




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。


③を選んだあなた




【娘】

このカードは、あなたよりも若い女性、おそらくあなたの娘が、あなたの問いに対する答えに極めて重要であることを表しています。特別に時間をとって娘と過ごし、ふたりの絆を強めてください。


さぁ!娘さんと楽しい時間を過ごしましょう♪
2人で過ごす時間が…
笑顔溢れる幸せな時間になりますように♡





゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。


Wレインボー🌈

Kさん♡ありがとうございました!







あなたの心に必要なメッセージが

届きますようにキラキラ


素敵な1週間になりますように虹




♥︎いいね!フォローありがとうございます!


最後まで読んでくださり
 ありがとうございました♡


 
 

image

 

 

image