〜石川県ヒーリングサロンCrystal〜
 
プロフィールはこちら
わたしの選んだ魂はこちら
 
わたしの使命…
「人々の中にある愛を目覚めさせる」
 
天使と共にお待ちしています虹

 

 

 

 こんにちは晶です

ご訪問ありがとうございます!





この度、私ごとではありますが

昨年ご縁があった方と

婚約をいたしましたことを

ご報告させていただきます。




この婚約を機に来月12月末を 

もちまして、

一度サロンの活動を

お休みすることを決意しました。




21歳からレイキに出逢い

たくさんの皆さまに支えられながら

この6年間

走り続けてきたわたしですが、

この機会に一度

ゆっくりとお休みをしたいと思います。
 
 


 レイキ受講生の皆さま、

クライアント様には事前に

お知らせをさせていただきました。

皆さまからいただいた

お祝いのメッセージに

心から幸せと

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!




ブログも12月末をもって終了させて

いただきます。

最後はゆっくりペースで

更新させていただきます
 



皆さま12月最後まで
 
よろしくお願いいたしますキラキラ





2022.11.26
ヒーリングサロンCrystal 晶




 
 
 
 
 
♥︎いいね!フォローありがとうございます!

 
 
 最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡
 

 
 

image

 

 

image