〜石川県ヒーリングサロンCrystal〜
 
プロフィールはこちら
わたしの選んだ魂はこちら
 
わたしの使命…
「人々の中にある愛を目覚めさせる」
 
天使と共にお待ちしています虹

 

 

 

 こんにちは晶です

ご訪問ありがとうございます!




10/31・11/28

『レイキヒーラー養成講座』
第3段階b



美容室を経営されている

 笑顔が素敵なYさん♡

10/31に第3段階b・1日目を終えて

この日を笑顔で迎えましたキラキラ










2020年1月16日

レイキ第一段階を自分自身のため、
 
そして、大切な

お父様のために受講されたYさんキラキラ




その後、約2年を経て

ご自身が経営されている

美容室でレイキをご提供していきたい

 という素敵な夢を叶えるために、

この日まで

目の前にある課題に一つ一つ

 取り組んでこられました✧︎*。




この日は、Yさんの美容室のお客様であり

レイキ受講生のAさんに

クライアント様役をお願いして

実践練習を行いました!







 



実践練習を振り返り…

クライアント様役のAさんからは、


「レイキの説明の時に声がとても

素敵でした。

ゆったりとした時間が良かったです。

ヒーリング後は眠たくなりました。」




医療機関で働いてきたAさんは、


「医療行為は部分部分だけど、

ヒーリングは全体のバランスを

整えてくれますね。

心が壊れそうな時は魂から

癒していかないと。

心だけじゃなくて、

その奥の魂が叫んでいるから。」




Yさんの目指すレイキヒーラーとは…


「このコロナ禍で元気だった人達が

愚痴るようになって。

わたしがレイキに救われたので、

来た人の心と身体が

綺麗になって帰って頂きたいです。

常に自分の心が安定したレイキを

クライアント様に送ること。

そして自分自身が成長していくこと。」




最後に修了証をお渡しした時には…


「重たいです。これまで色んなことが

ありました。

今があるのは父のことがきっかけです。

それはとても大きいです。

父も母もヒーリングを受けてくれたり、

昨日も母が練習に付き合ってくれて

母から助言をいただきました。」




これまでを振り返り感極まる

Yさん✧︎*。

第3段階bまで約2年を経て

「ゆっくり・しっかり・確実に」

をもっとうに

癒されたヒーラーを目指します!



レイキと共に…  

Yさんの

素敵な夢が叶いますようにキラキラ



第3段階b

おめでとうございます!







 
 
 
♥︎いいね!フォローありがとうございます!

 
 最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡
 

 
 

image

 

 

image