〜石川県ヒーリングサロンCrystal〜
 
プロフィールはこちら
わたしの選んだ魂はこちら
 
わたしの使命…
「人々の中にある愛を目覚めさせる」
 
天使と共にお待ちしています虹

 

 

 

 こんにちは晶です

ご訪問ありがとうございます!




ヒーリングサロンCrystalは

今月12月をもって

一度お休みをさせて頂きますおねがい




最後に来てくださった皆さまに

お写真をお願いして

わたしの最後のセッションの

思い出を飾らせていただきましたキラキラ




写真NGな皆さまからも

綺麗なお花をいただき

お祝いのメッセージを

いただき

感謝の気持ちでいっぱいです!




最後は卒業式のように

涙が溢れての

お別れになりましたが

また皆さまとお会いできる日を

楽しみにしています!




皆さま

ありがとうございました!























 
 
 
 
♥︎いいね!フォローありがとうございます!

 
 
 最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡
 

 
 

image

 

 

image