〜石川県ヒーリングサロンCrystal〜
 
プロフィールはこちら
わたしの選んだ魂はこちら
 
わたしの使命…
「人々の中にある愛を目覚めさせる」
 
天使と共にお待ちしています虹

 

 

 

 こんにちは晶です

ご訪問ありがとうございます!




先日はレイキヒーリングにReさんが

来られましたウインク



鞍馬山ツアーから約一ヶ月がたち

久しぶりにお会いしたReさん♡

月に一度の

自分自身のメンテナンスですキラキラ










最近はどうですか?と伺うと…



「鞍馬寺に行ってから一ヶ月ですね♪

ずいぶん前の話しみたいです!

先月は急にお腹が痛くなって入院しました。

最初は自己嫌悪だったけど

入院は"休め"というサインだと

思いました。

入院中にセルフヒーリングをしたり、

こんなに頑張ってきたから

もう頑張らなくていいと思えたり。

いい機会でした!

嬉しいことと悲しいことが

入り混じった一ヶ月でした!」




入院中は自分と向き合い、

退院後も無理せずに過ごして

とても良い流れを感じているReさんキラキラ




「最近ぐっすり眠ってます!

生活習慣が良くなりました♪

夜更かしをしてみたけど、

みんなができてもわたしには出来ない

ことにも気づきました!

周りは周り、

わたしはわたしですね(笑)」




その他にも美容のお話しや、

娘さんの赤ちゃんの性別が"女の子"だと

わかった幸せなお話しや、

一番下の娘さんのピアノの発表会の

晴れ姿を見た嬉しいお話し、

大切な人との

ご飯の約束をしたお話しもお聞きして♪




"月"が大好きなReさんは

ムーンストーンのオーダーブレスを

お迎えしてくださりました♡

持ち歩いたり、寝る時に付けたり

その日によって選んでいるんだそうです♪





オーダー♡ムーンストーンブレス

ありがとうございました!






ヒーリングが終わると…


「すごく気持ち良かったです!

膝が一番暖かかったです♪

全体的にズンって感じました。

頭も色々考えて疲れてたのかな。」




最後にReさんから、

「今日は話したいことがたくさんあって

すごく楽しみにして来ました♪

ここに来ると一ヶ月の出来事を話したり

反省もできたり、吐き出せたり、

そんな場所になっています♪」




わたしもとても楽しい時間になり

Reさんと一緒に

笑顔が溢れました♪




Reさんの心が癒され…

11月も笑顔溢れる

素敵な一ヶ月になりますようにピンクハート




ありがとうございました!





10/14 鞍馬寺ツアー

Reさんとのオフショット♡




 
 
 
♥︎いいね!フォローありがとうございます!

 
 
 最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡
 

 
 

image

 

 

image