〜石川県ヒーリングサロンCrystal〜
 
プロフィールはこちら
わたしの選んだ魂はこちら
 
わたしの使命…
「人々の中にある愛を目覚めさせる」
 
天使と共にお待ちしています虹

 

 

 

 こんにちは晶です

ご訪問ありがとうございます




今日11月20日は

わたしにとって

新しい扉を開く日となりましたキラキラ

今日からまたわたしらしく

心新たな気持ちで

進んでいきたいと思います!





『今週のオラクルカード』

 11月20日〜11月26日


それでは…

①〜③の中から

直感で選んでくださいねキラキラ






゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。

①を選んだあなた…




【遊ぼう!】

このカードは、あなたが忙しすぎてリラックスする余裕がなく、本来行おうと考えていたことすら忘れていることを表します。面白いことや勝敗のない遊びへ気持ちを切り替えてください。


さぁ!思いっきり遊びましょう✧︎*。
気分転換することで…
あなたの思考が前向きに変わります♪





゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*

②を選んだあなた…




【助けてくれる人

誰かが助けようとしています。それは誰ですか?この人だと思ったら連絡をしましょう。自分に何が必要かをはっきりさせて助けを求めるのを忘れないでください。


さぁ!周りの人に助けてもらいましょう✧︎*。
一人で悩まず、考え過ぎず…
あなたを助けてくれる人を信じてくださいね♡





゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。


③を選んだあなた…




【信じる力】

よく頑張りました!夢が叶いますようにと長い間願ってきたことでしょう。その願いが叶いつつあります。あなたが今するべきことを信じて行動し、天の導きに耳を傾け、導かれた方向へ進んでください。


さぁ!最後まで自分を信じましょう✧︎*。
今日まで頑張ってきた自分を信じて…
あなたの夢が叶いますように!




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。
 







あなたの心に必要なメッセージが

届きますようにキラキラ


素敵な1週間になりますように虹




最後まで読んでくださり
 ありがとうございました♡



 

image

 

 

image