〜石川県ヒーリングサロンCrystal〜
 
プロフィールはこちら
わたしの選んだ魂はこちら
 
わたしの使命…
「人々の中にある愛を目覚めさせる」
 
天使と共にお待ちしています虹

 

 

 

 こんにちは晶です

ご訪問ありがとうございます





先日8日の牡牛座満月の日は

受講生の皆さまと22時から

一斉にセルフヒーリングを行いましたキラキラ

受講生のCさんから

皆既月食を伴う

綺麗な満月のお写真が届きました♪





『今週のオラクルカード』

 11月13日〜11月19日


それでは…

①〜③の中から直感で選んで

くださいねキラキラ






゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。

①を選んだあなた




【あなたにはパワーがあります!】

このカードは、自分で気づいているよりもあなたはパワフルなのだと思い出させるためです。あなたの能力を使って、この状況を解決してください。あなたならできます!


さぁ!あなたにはパワーがあります!
どんな時も自分を信じて…
一歩一歩前進してくださいね!




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。


②を選んだあなた…




【ありのままの自分でいる】

あなたの問いに対する答えは、「ありのままでいてください」です。振る舞いも、話すときも、服を着るときでさえも、普段通りのままでいてください。そして他の人がどう思うかなどと心配しないでください。


さぁ!ありのままのあなたで!
魂の一番の輝きは…
飾らず"自分らしく"いることです!





゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。


③を選んだあなた




【欲しいものを求める】

宇宙に向かって、あなたが何を必要としているのかを知らせてください。まず時間をとって自分の望みをはっきりさせ、次に宇宙に向かってはっきりと何が欲しいのかを伝えましょう。


さぁ!あなたの望みはなんですか?
一つだけ願いが叶うなら…
それを宇宙にオーダーしましょう!





゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。

Cさん♡ありがとうございました!







あなたの心に必要なメッセージが

届きますようにキラキラ


素敵な1週間になりますように虹




♥︎いいね!フォローありがとうございます!


最後まで読んでくださり
 ありがとうございました♡


 
 

image

 

 

image