〜石川県ヒーリングサロンCrystal〜
 
プロフィールはこちら
わたしの選んだ魂はこちら
 
わたしの使命…
「人々の中にある愛を目覚めさせる」
 
天使と共にお待ちしています虹

 

 

 

 こんにちは晶です

ご訪問ありがとうございます




昨日は乙女座の新月でしたねウインク

乙女座は女性生の星座♡

昨日から毎日のスキンケアを見直して

新しくしてみましたキラキラ

心もお肌も整いました♪





『今週のオラクルカード』

 8月25日〜9月1日


それでは…

①〜③の中から

直感で選んでくださいねキラキラ






゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。

①を選んだあなた…




【遊ぼう!】

このカードは、あなたが忙しすぎてリラックスする余裕がなく、本来行おうと考えていたことすら忘れていることを表します。遊びは大切なことや考えを見直すいい機会を与えてくれます。


さぁ!思いっきり遊びましょう♪
忙しく頑張ってきたあなたが…
笑顔いっぱいの時間を過ごせますように♪




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*

②を選んだあなた…





【パワーを与える

このカードは、あなたがもっている内に秘めたパワーが外へ出たがっていることを示しています。あなたは自分が思っているよりももっとパワーがあります。パワーを出しても大丈夫です。


さぁ!あなたのパワーを発揮しましょう!
あなたの内なる愛のパワーを…
家族や友達へ広げてくださいね♡




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。


③を選んだあなた…




【新しい夜明け】

困難な時期は過ぎ去りました。水平線のかなたに新しいポジティブなことが待っています。意識と記憶の中からネガティブなものを洗い出し、ポジティブな学びと愛情だけにしましょう。


さぁ!これから新しいステージへと進みます!
最後まで自分を信じて…
夢と希望を持って進んでくださいね!




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。
 








あなたの心に必要なメッセージが

届きますようにキラキラ


素敵な1週間になりますように虹




最後まで読んでくださり
 ありがとうございました♡



 

image

 

 

image