〜石川県ヒーリングサロンCrystal〜
 
プロフィールはこちら
わたしの選んだ魂はこちら
 
わたしの使命…
「人々の中にある愛を目覚めさせる」
 
天使と共にお待ちしています虹

 

 

 

 こんにちは晶です

ご訪問ありがとうございます




8月も後半になり少しずつ

陽が落ちるのも早くなってきましたキラキラ

夜には鈴虫の音色が

秋の気配を感じさせてくれます♪





『今週のオラクルカード』

 8月21日〜8月27日


それでは…

①〜③の中から直感で選んで

くださいねキラキラ






゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。

①を選んだあなた




【運動する】

運動をして身体を強くすれば、あらゆる点で強くなったと感じ始めます。運動はストレスを軽減させる素晴らしい方法で、仕事、経済方法、人間関係など人生のあらゆる領域を向上させてくれます。


さぁ!運動をしましょう!
ヨガやウォーキングで…
心も身体もリフレッシュさせてくださいね♪



゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。


②を選んだあなた…




【個性を表現する】

このカードは、ありのままのあなたが魅力的で完璧だと伝えています。他人に認めてもらうために本当の自分を抑えるのはやめてください。本来のあなたを輝かせてください。あなたは素晴らしいのです!


さぁ!あなたらしく輝きましょう✧︎*。
あなたの個性は…
あなたにしかない素敵な魅力です♡




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。


③を選んだあなた





【願いが叶いました!】

このカードは、あなたが求めたことが現実になることを伝えています。できるだけセンタリングし、平穏な状態でいてください。ネガティヴな面は、あなたの望みの実現を邪魔するからです。


さぁ!あなたの夢が叶います!
最後まで自分を信じて…
あなたの素敵な夢が叶いますように♡




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。








あなたの心に必要なメッセージが

届きますようにキラキラ


素敵な1週間になりますように虹




♥︎いいね!フォローありがとうございます!


最後まで読んでくださり
 ありがとうございました♡


 
 

image

 

 

image